04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 




伊丹斎場前ホール 歩

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

完成! 

伊丹斎場前ホール歩

全ての工事が完了いたしました。2階は多目的ホールという事で道場、カフェ&バーを作ってみました。

後は片付けと調理用品・食器などを買うだけです。

昨日、注文してました不思議なスピーカーが届きセッティングしてみました。なかなかオシャレです♡

IMG_6939.jpg

音のクオリティを求めたのではないので十分ですね。

IMG_6938.jpg

お越しいただいたお客様のスマホとブルートゥースで接続していただけますので好きな音楽を聴きながらリラックスしていただけます。



伊丹斎場前ホール 歩

カテゴリ: 葬儀・家族葬

tb: 0   cm: 0

2017年 

本年、初投稿です。忘れてた訳ではないのですが・・・

ここが私の原点なのですが(笑)

昨日、久しぶりに早く帰宅できたのでホームベーカリで食パンを焼いてみました。

雨で夕方は散歩出来なくてがっかりでしたが良い気分転換になりました。

今朝のホロホロ後ピザトーストにしていただきましたよ♡

327a.jpg

327b.jpg

伊丹斎場前ホール歩 宿泊のお客さまにモーニングを提供させていただこうと思いますが・・・

6名が限界ですね!


伊丹斎場前ホール 歩

カテゴリ: Kenji Mineishi

tb: 0   cm: 0

望遠 

同じようなデジカメでもそれぞれ性能が違います。画素数が綺麗なカメラや望遠が凄いカメラなど・・・

私はいつも2台のデジカメを持って出掛けます。その2台ともすごいカメラです。

今朝の散歩で瑞ヶ池公園へ行ってカメラの性能を確かめました。

それぞれのカメラで最大限望遠を使っての撮影。

こんなに違うのだと改めて感じました。私は散歩に出ればいろんなものを撮ります。その中でも鳥さんに関してはとても真剣です(笑)

zoom.jpg

画像一番上が景色全体の写真です。

真ん中が望遠機能を重視していないカメラでの撮影

一番下が望遠機能が光学40倍のカメラです。

全然違いますよね!!

この2台あれば最強です(笑)

本当は仕事で使う一眼レフのデジカメが一番良いのですが大きいしレンズ交換もしなければならないので大変です。

みなさまはどんなカメラを使ってますか?


伊丹斎場前ホール 歩

カテゴリ: Kenji Mineishi

tb: 0   cm: 0

スーパームーン 

今月の初投稿です。

先日のスーパームーンは雨で観ることが出来ませんでした。

沖縄に居る二男がiPhoneで撮った写真を送ってくれました。

そして昨日

スーパームーンの前日もデジカメで撮影しました。

私にとってはどのお月さまもみんなスペシャルムーンです♡

ここ最近は忙しくて余裕がありませんが朝の散歩夕方の散歩は出来る限り

雨が降らない限り行こうと決めてます。

お通夜があるときは伊丹斎場前ホール歩の屋上から夕焼けを観ることが多いです。

今月ももう半分が過ぎてしまいました。

あっと言う間にお正月の声を聞くんですね・・・

image1.jpg



伊丹斎場前ホール 歩

カテゴリ: Kenji Mineishi

tb: 0   cm: 0

10月最終日 

またまた久しぶりの投稿💦

今月初💦

忙しくしてたらあっと言う間に10月も終わりです。

fc2ブログが私の原点なのに他でばかり投稿してしまいます。

理由は投稿するのに不便だからと言う理由だけなんですが…

機会があれば私がアップしてるFacebookに来てください。

よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)



伊丹斎場前ホール 歩

カテゴリ: 葬儀・家族葬

tb: 0   cm: 0

